2013/03/12

腹を凹ませる

男の糖質制限
にちぶん

コンパクトにまとまった内容

2011年11月にすでに発売されている糖質制限のムック本を買ってみた。
男性向け風ですが、女性でも大丈夫。
筋力トレーニングの内容が少し、初心者にはキツイかな?程度なので特に性別は気にすることなく使える1冊!

カロリー制限からの開放と、アルコールとツマミを気にせずに減量できるんで酒好きにはオススメ!

またメニューもガッツリ系のレシピがあり、作り方も簡単なのでスグにお手製糖質制限食が調理できます。

この内容で2週間行うだけでも顕著に成果がでると思います(実際、男性の読者モデル?wに2週間の糖質制限を行う記事も掲載されています)。
糖質制限をそれとなく実行している方も、今一度復習のために購入するのもありかも。
読み返してみると、けっこう基本的なことを忘れてた…

糖質制限中に摂ってイイいい食材と、ダメな食材は忘れがちなので参考になります。
江部康二医師のQ&Aも糖質制限でよくある質問に回答しているんで、糖質制限入門書にも最適。

読み終えた後、今までの食事内容がカラダに悪かったんだと思うこと間違いなし!
糖質制限にチャレンジする方は必須の入門ムック本です。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿